汗ふきシートがあれば何とかなります

昔に比べて体臭対策はずいぶんラクになりました。
体臭対策で試行錯誤していたのは遥か昔のことで、
最近はデオドラント製品が充実しているからニオイ対策であまり困らなくなりました。
時間がない時は、シャワーを浴びれなかったりデオドラント製品を使い忘れたりして恥ずかしい思いをすることもありますが、
それだって昔に比べたら大したことありません。
たとえシャワーを浴び忘れても着替え忘れても、汗ふきシートが数枚あればそれほど体臭で困ることはありません。
汗ふきシートまで忘れてしまうとさすがにハラハラドキドキして、洗面所で腕の汗を洗い流したりハンカチをフル活用させますが、
基本は汗ふきシートがあればわたしの場合なんとかなります。